みんなのお出かけダイアリー

体験談や感想、楽しみ方をまとめたブログです。カテゴリー内は2回タップすると表示されます。

フサキビーチリゾートに泊まってみました!

石垣空港から無料送迎バスで35分揺られて、着きましたフサキビーチリゾート!

 

正面入り口すぐにあるバーが早速おしゃれ!

 

コワーキングスペースがあるので、ワーケーションもできます。

 

反対側の出口の左に、ホテル全体の模型もありました。敷地がとても広いことが分かります。ちなみに今いる場所は、1枚目左の左上斜めを向いている建物の左奥です。

 

 

反対側の出口を出るとすぐプールがあります。奥には子供向けの遊具がたくさんあるプールがあります。子供向けのプールの水深は5cm程度しかないので、溺れる心配はありません。

 

更に奥にはプライベートビーチ!砂は白くて海は青くてとても綺麗です。

 

バーもあるので、大人はここで優雅なひと時を過ごせそうです。

 

 

宿泊する部屋が集まった棟の中庭。1,2泊だけする人は少ないので、洗濯物を干している部屋がちらほらあります。

 

模型を見てわかる通り、敷地はかなり広いですが、遠方の部屋へはホテルが手配する車で移動できます。

 

趣ある部屋(一軒家)です。

 

朝食は和食メインのバイキングと、洋食メインのバイキングの2種類あります。2日目の朝食は洋食メインにしました。場所はISHIGAKI BOLD KITCHENでした。

 

 

 

おすすめはフレンチトーストです。

 

和食も用意されています。

 

乳児向けの離乳食も用意されています。

 

 

2日目の夜もISHIGAKI BOLD KITCHENでバイキングでした。

 

 

3日目の朝はもちろん和食にしました。ゴーヤチャンプルーやソーキそばを始め、沖縄を代表する料理が揃っていました。

 

 

 

子供が小さいのでアクティビティはできませんでしたので、大きくなったらまた来たいと思いました!