みんなのお出かけダイアリー

体験談や感想、楽しみ方をまとめたブログです。カテゴリー内は2回タップすると表示されます。

【解説】ファンタジーキッズリゾート多摩に行ってきました!

多摩市の多摩センター駅から徒歩8分、子供向けの遊び場「ファンタジーキッズリゾート多摩」に行ってきました!

屋内はかなり広く、入ってすぐにその広さを大いに利用したロープウェイがあります。

 

ロッカーがあるので荷物があっても大丈夫です。ただ、靴箱は何も要らないのですが、鞄を入れるロッカーには100円玉が必要です。

 

空気で膨らませたアトラクションです。

 

その巨大滑り台版。

 

ARを使ったトランポリンがありました。

 

 

運動系の遊具だけでなく、知育玩具やブロックもちゃんとあります。

 

着替えて写真を撮れるエリアも

 

超巨大なボールプールには大人もテンション上がりました!

 

なんと砂場まであります。

 

 

0~3歳向けのエリアもあるので、小さいお子さんも楽しめます。

 

マッサージチェアもあるので大人も楽しめます。笑